Second Life 1.20 RC3

http://slurl.com/secondlife/Acknefar/39/190/25

リンデンラボが頑張っているのか、それともトラブル対応に焦って
いるのか
一週間にRCのバージョンが2回も変わるとはダウンロー
ドもたいへん

3DCONNEXIONに対応してくれたおかけで、RC版以外使う気にな
れません。

で、RC3の状況はという、まず、ATIのビデオボードを
使っている私としては平穏でスピードも満足、総じてできのいい
ビュアーです。
インターフェースが変わって少々てこずるところはありますが

3DCONNEXIONは相変わらず編集モードで敏感すぎるようです。
これは、パラメーターを6->2にすることでかなり解決
しかし、アンドゥーの機能が弱いSLではちょっと使えないというのが
正直なところかな