SLトラブル総括

http://slurl.com/secondlife/Hunbglump/84/157/23

すべて、時間はJST

Havok4、1.19.2サーバーの入れ替えで、トラブル続きだったSL
Rezできない、椅子の着座位置がずれる、スクリプトが不安定

着替えができない・・・etc.

4/5 昼頃から急速に状況が悪化、イベントリが見えなくなったり、
地図がみれなくなったり
夕方には、グリッドダウン、オフラインに

まだ、インできないだけで、中でふんばることはできました
が・・・(それをしてどんな意味がある)

PM6時頃、グリッドオープン
特に、雪さんの誕生パーティーを計画していた、テルさんはたいへ
んだったと思う・・・
(でもこんな一日は、なかなかないから、思い出にはなるかも、・・
印象に残る思い出)

サンダと、US時間のピークに開けただけで、またダウンするんではと
話していたら再度のダウン
クローズ

PM11:30くらい・・・
何度かためすうちに偶然イン、サクラさんがこのときにイン・・
(しかし、すぐに落ちちゃった)
あとは、じっとAM2時すぎに強制的に追い出されるまでIM
して・・(ほんと、意味がない)

で、追い出されて、次にオープンしたのは4時すぎでした。

がんばれよ、リンデン・・・・

でも、綺麗になった表示は評価しています